

すみません、閉鎖とさせて頂きますorz

前回のUPから一ヶ月以上経ってしまいました…。

どうも、裄です。


実は前回のUP後に、すぐにまたホームの録画機器が不調になってしまっていたんです。

そしてとうとう先日、録画サービス廃止という憂き目にorz

ですので、このサイトも一旦閉鎖とさせて頂きたいと思います。

…近場で録画サービスを発見次第、また皆さんのご指導を頂きたいとは思っていますが。


今までコメントなどでご指摘・ご指導してくださった皆さんには本当に感謝しております。

お陰さまで、初回のUPに比べれば格段にマシなプレイになった…か…な?という感じです!

もしもまた、UPが再開出来るようになれば、是非また皆さんのお力をお貸しください。


それでは。

以上を持ちまして、一旦閉鎖とさせて頂きます。

theme : ガンダムvsガンダム
genre : ゲーム

直って良かったわー

どーも裄です。

動画に ★ で感想付けてくことにしますた。

theme : ガンダムvsガンダム
genre : ゲーム

新着動画

どうも朱月です。なんとか機材が復活して動画を撮ることに成功しました。



































theme : ガンダムvsガンダム
genre : ゲーム

録画機器が…

裄です。

ホームのゲーセンの録画機器が不調ということで、録画が出来てません…。

早く録画サービスが復活することを祈ります(;´Д`)

theme : ガンダムvsガンダム
genre : ゲーム

うp数について

ども裄です。

「うp多すぎ」っていうお叱りを受けてますので、ちょっと自粛したいと思います。

今まで週に2、3枚撮ってたので、以降は週に1枚のみで行こうかと。

既存の物も減らすべきなんですかね?

全体で何点までが普通、とかあるのかな。

一応、連続でのうpは3点までに控えてます。

またコメ等を見て問題があるようでしたら、順次対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

theme : ガンダムvsガンダム
genre : ゲーム

プロフィール

romsenn

Author:romsenn
■ご挨拶
当ブログへようこそ。
"rom専"では、ガンダムvsガンダムの対戦動画を公開しています。
動画に関するご指摘などございましたら、是非コメントをお願い致します。

■お約束
うp主達は弱いので、参考動画を探してらっしゃる方は、ご覧にならない方が宜しいです。
もし、「ヒマだから初心者指導してやろーかな」という方がいらっしゃいましたら、是非コメントお願い致します。

■使用機体
 ●@裄
  V2 W0
  1st 愛馬 乙乙 03
  ビギナ シャアザク
 ●神祖朱月
  V2 W0
  ストライク F91 乙乙 03
  維持 シャアザク
 ●tekarlu
  ν
  1st 魔窟 重腕
  ビギナ
 ●月詠
  1st 重腕
  ドム 元旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
